07b.jpg




02k2.jpg
私、人見知りで、
学園でほとんど友達もできなくて孤立していました。



そんな私を見かねて、よく先生が話掛けてくれました。
02k.jpg
先生の趣味はカメラとアニメで、
私もアニメが好きなので先生と話すのは楽しかったです。

ある日先生に
「写真撮影のモデルどうかな」と誘われて、
先生の頼みなので断れなくて……
b54ba3d0.jpg

最初は普通だったんですが……


撮影していくうちにだんだんきわどい格好を指示されて……
3f4e286e.jpg

嫌われるのが怖くて、断ることが出来ませんでした。


何回か撮影してるうちに、
衣装も過激になっていきました……
96dcce9f.jpg



つづく