09a.jpg



02k.jpg
「今から職員会議だから」
そういって先生は行ってしまいました。


今日は先生のモデル役はお休みです。
その代わり、こういう日は先生が顧問を務める写真部のモデルをしたりします。
02k3.jpg
部員達「じゃあ撮ろうか」
私は先生に部員の言うことを何でも聞くように言われています。


35b19ff8.jpg

今日はチアの格好をさせられ、犯されながら写真を撮られました。
写真部の男子の言う事には逆らえません。


「交代な」
13b6373b.jpg

部員の男の子達は順番に私を犯します。


「モデルは笑顔が大事だよ」
60ea8531.jpg

私は指示に従って犯されながら笑顔を作ります。


c84e14bd.jpg

最後、私はみんなに射精されて精液まみれになりました。

つづく