10b.jpg




5b35a3cb.jpg

私には娘がいるのですが、
とてもおとなしく引っ込み思案で、少し心配でした。

そんな娘が最近、部活に入ったみたいで喜んでいたのですが……

息子がこんな写真を見つけてきました。
a4e9b42f.jpg

コスプレというのをやっているみたいなのですが、
こういう格好は……


どうしていいのか悩んでいたら、ちょうど面談で先生と話す機会があったので、
相談してみることにしました。


02k.jpg
「心配いりませんよ」
先生はあっさりそう言い切りました。
「今の自分と違う自分になってみたいというだけですよ」

「そうでしょうか……」
先生がそうおっしゃるのなら


「どうです、お母さんもやってみれば」

「えっ」

「娘さんの気持ちも少しはわかるかもしれませんよ」


cd3cca65.jpg

私は先生に押し切られて、バニーガールの格好をさせられました。

「似合ってますよ」
そういって先生は私をモデルに写真を撮ります。
「私なんか……」

「いえいえ、とてもすばらしいですよ」

私はおだてられ、
撮られていくうちになんだかゾクゾクしてきて……



いつしか、私もコスプレにはまってしまいました。
イベントにも連れて行かれて……
244ea5b7.jpg

「あの人、少し透けてない?」
好奇の視線にさらされて私ははしたなく感じてしまいます。


つづく